こんばんは。白石理央です。
このブログでは、アナウンサーに一歩近づける情報をお伝えできればなと思っております。
アナウンサー試験の写真とは?
アナウンサー試験の写真は、どんなものがいいのですか?
これは、わたしのLINEによく届く質問のひとつです。
みんなが疑問に思っていること。
アナウンサー試験の写真ってかなり枚数が多いんですよね。
だから、最後の方は適当に選んでしまう子も多いのかな?
でもね、それじゃ、エントリーシート通過しません!
しっかりと写真で、メッセージを伝えましょう!
良い写真ってね、写真から伝わるものが、必ずあるんだよ!
背景ひとつで、変わる。
持ち物ひとつで、変わる。
立ち方ひとつで、変わる。
表情ひとつで、変わる。
何を伝えたいか、真剣に考えてみましょう。
一緒に考えたい方は、ぜひ体験レッスン受けてください。
体験レッスンの内容は?
体験レッスンは、どのようなことをするのですか?とよく聞かれるのですが、
わたしの体験レッスンは、一緒にエントリーシートを考えたり、写真のことを話し合ったり、自己PR動画のアドバイスをしたり、ひとりひとり、必要なことを行うレッスンです。
話してみないと、今、必要なことはわからないんです。
なので、少しでも興味がある方は、ほんの少しの勇気を出して
LINEより、お問い合わせくださいね。
子どもを預けながら、レッスンをしているので、時間が限られています。
急にはできないので、早めにお問い合わせ頂けると、余裕をもってご案内できると思います。
ではでは。
なるべくたくさんブログも更新していきたいな!
白石理央